

お支払い方法
お支払い方法は、クレジットカード、PayPay、au PAY、あと払い(ペイディ)、GMO後払い、代金引換がご利用いただけます。
BRANDブランド一覧
お支払い方法
お支払い方法は、クレジットカード、PayPay、au PAY、
あと払い(ペイディ)、GMO後払い、代金引換
がご利用いただけます。
SUPPORT規約・ガイド
ITOKIN MEMBERS会員登録・マイページ
CORPORATEコーポレート
RECRUIT求人情報
2025.03.06 UP
《アウター》
高密度に織り上げた薄手のアウター。フリーサイズで分量感たっぷりのシルエットで楽な着心地です。左腕にワンポイントのアップリケがあり、スポーティな中に可愛らしいアクセントが効いています。軽量でさらりと羽織れるアイテムです。
⭐︎感想⭐︎ラグランで肩周りもノンストレスな着心地です。見た目よりゆったりとした着用感でした。グレージュのようなベージュカラーで品があります。少し透け感かあります。衿上に紐で調整できる仕様になっており、衿元の表情を変えて着用できます。薄手なのでバックに入れていただける気軽さのある羽織りです。
《カットソー》
定番生地を使ったこの春新作バージョンのカットソー。スパンコールやプリントが華やかで1枚でも様になります。衿は低めのスタンドカラーです。
⭐︎感想⭐︎安定の着心地の良さで、伸びやかで柔らかいです。インしたり、裾を出したりして写真を撮っています。丈はヒップにかかる丈で安心感のある丈です。サイズ感は裾のカーブなどのテクニックも効いていてそこまで細身というイメージではなかったです。今回着用サイズは40号で楽なシルエットが安心感がありました。衿が物足りなさを感じないちょうど良い形です
《パンツ》
チノ素材のワイドパンツ。丸みのあるシルエットが若々しスタイルを演出します。セットアップで着用できるベストやブルゾンも提案しています。
⭐︎感想⭐︎濃いめのキャメルカラーで素材感もチノなのでロングシーズン活躍します。私の身長にはちょうど良い丈でお直しなしで着用できます。腰回りが大きめの私が40号着用で、ちょうど良いサイズ感でした。この素材とシルエットは足のラインを拾わないので形が綺麗だと思います。
《スニーカー》
軽量でスリッポンタイプのシューズ。ソールも含め黒1色でスタイリングしやすい1足。
⭐︎感想⭐︎履いてる感じがしないほどの軽さで驚きました。どこも当たらず楽な履き心地です。普段通りのサイズ着用ですが、サイズダウンしてもいいかと思うようなサイズ感でした。
ヒロココシノ仙台三越店
022-223-7919